ディスカバリーズ

アフターサービス

構築した社内ポータルを、より価値のあるプラットフォームにしていただきたい。
ディスカバリーズは運用開始後の課題 にも技術面だけでなくコンテンツやコミュニケーションまでトータルサポートいたします。

service01

アフターサービスのプラン



テクニカルサポートポータル運用サービス
活用支援コンサルティング
分析・施策立案
課題の整理から活用促進の施策を支援します
✔︎
定例会議
隔週でお客様先での会議を行います
✔︎
担当者のアサイン
御社社員をアサインしてお客様を継続的に支援します
✔︎✔︎
アイコン/バナー制作
デザイナーがサイトに実装する図版の制作を行います
✔︎✔︎
ページ/リスト制作
SharePointの標準機能を利用して代理で制作します
✔︎✔︎
ユーザー管理
PowerShellを使ってユーザーの一括管理を代理操作します
✔︎✔︎
技術Q&A
SharePoint/InSiteの技術的な質問を対応します
✔︎✔︎

お客様の声

ディスカバリーズを選ぶ理由

ディスカバリーズが支援した企業の従業員数は延べ 83万人におよびます


  
      株式会社LIXIL          長野県厚生農業協同組合連合会      アサヒホールディングス株式会社      株式会社TMJ     
東京工科大学          株式会社アデランス        東急建設株式会社     日本コンベンションサービス株式会社
   株式会社読売旅行           豊島区役所            クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社      株式会社ミルボン             

資料請求やお問い合わせはこちらから

お問い合わせ
メニュー