構築して終わりではない! SharePoint でのポータルサイト運用の重要性

ハイブリッドワークが定着しつつあるこの時代、各企業では従業員への情報伝達、組織を超えた情報共有の課題が顕在化しつつあります。
旧来から社内ポータルサイト、イントラネットといった社内でのWebメディアを使って、従業員に情報発信をしている企業は多くありますが、従業員に情報が伝わっていない、他の組織でやっていることが分からない、といった課題は年々増す一方です。
こうした課題に対し、Microsoft 365、SharePoint を活用してポータルサイトの構築、リニューアルを検討されている担当者にお伝えしたいのは、サイトを構築するだけでは課題の解決にならない、という点です。

本ウェビナーでは、ポータルサイトの基盤として多くの企業で利用されている SharePoint を中心に、Microsoft 365 や弊社ソリューションを活用しながら、ポータルサイトを効果的に運用し、課題を解決に導くポイントを解説します。

こんな方にオススメ
  • ポータルサイトの構築やリニューアルを検討している
  • 社内の情報共有、情報伝達の課題を解決したい
  • SharePoint を効果的に活用したい
スピーカー情報

小野 健夫
ディスカバリーズ株式会社
取締役副社長

ディスカバリーズ株式会社にて、Microsoft 365 導入コンサルティング、組織内情報共有やコミュニケーションのコンサルティング、営業統括など、事業全般を含め担っています。

開催概要
  • 開催日時:2023年11月21日(火)16:00 – 17:00
    ※本ウェビナーは過去の放送を再編しお送りいたします。
  • 参加費:無料
  • 利用システム:Microsoft Teams ライブイベント機能
    Teams ライセンスや契約等は必要なく、Webブラウザからもご参加いただけます。
    ※スマホからの参加は Teams アプリが必要です。
  • 参加方法:お申し込み後に送信されるメールに記載のウェビナーURLをクリックしてご参加ください。
    ※お申し込み完了後においても、競合他社の方のご視聴はお断りさせていただく場合がございます。
  • お問い合わせ:ディスカバリーズ イベント事務局 events@discoveries.co.jp まで、 タイトルと開催日を記載のうえお願いします。

ウェビナーに申し込む

〈 視聴お申し込み 〉

ページをご覧いただきありがとうございます。
本ページのウェビナー開催終了いたしました。
再放送やオンデマンド化されるまでお待ちください。