テレワーク対策ウェビナーシリーズ①仕事を早く片付ける社内情報共有術

ウェビナー概要

 

相談相手が近くにいないテレワーク環境。顧客への提案資料や、管理部門からのガイドラインや届出など、探すだけで時間を費やしてしまいます。ディスカバリーズではテレワークの様々な課題を、Microsoft 365 の活用によって解決するソリューションを、ウェビナーシリーズで配信します。今回のウェビナーでは

  • 同僚や上司との気軽な会話が難しくなった今、社内情報を探すことに時間がかかっている…
  • オンライン営業で成果を出すためにも、社内ナレッジや文書の利活用を進めたいが、探し出せない…
  • 情報を探せる人、探せない人の検索リテラシーに依存することなく、情報活用度を全社で上げたい
  • 社内問い合わせが増え、それに費やす時間やコストがかかりすぎている…

このような悩みを解決するために、Microsoft 365 を活用してDXを進めるクラウドサービス「Discoveries InSite」を利用した、ファイルの効率的な共有や、問い合わせの削減による組織の時短術についてご紹介します。

 


開催概要


開催日時
:2020年 9月24日(木)13:30 - 14:00


利用システム:
Microsoft Teams ライブイベント機能
Teams ライセンスや契約等は必要なく、Webブラウザからもご参加いただけます。
※モバイルブラウザからの参加はサポートされていませんので、スマホからの参加は Teams アプリのインストールが必要です。

対象者: 顧客企業組織に対してソフトウェア、システムの提案をするお立場で営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。協業販売や販売手法のご相談に関しては、別途ディスカバリーズまでご連絡ください。

参加費: 無料

参加方法
:お申し込み後に送信されるメール記載のウェビナーURLをクリックしてご参加ください。

ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jp より本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jp からのメールが受信できるようご設定ください。お問い合わせは events@discoveries.co.jp まで、セミナー タイトルと開催日をお知らせのうえお願いします。


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