Teamsで仕事を早く片付ける社内情報共有術


2021年10月21日(木)15:00 - 16:00開催 無料ウェビナー
ウェビナー概要

相談相手が近くにいないテレワーク環境。顧客への提案資料や、管理部門からのガイドラインや届出など、探すだけで時間を費やしてしまいます。テレワーク環境においてより良い働き方へと変革していくには、デジタル化や業務効率化をきっかけにして、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を進めていくことが不可欠。テレワークの様々な課題を、Teams などの Microsoft365 の活用とDXの推進によって解決するソリューションをご紹介します。今回のウェビナーでは

  • 同僚や上司との気軽な会話が難しくなった今、社内情報を探すことに時間がかかっている…
  • 社内ナレッジや文書の利活用を進めたいが、Teams だとストック情報が探しにくい…
  • 情報を探せる人、探せない人の検索リテラシーに依存することなく、情報活用度を全社で上げたい
  • 社内問い合わせが増え、それに費やす時間やコストがかかりすぎている…

このような悩みを解決するために、Microsoft365 を活用してDXを進めるクラウドサービス「Discoveries InSite」を利用した、ファイルの効率的な共有や、問い合わせの削減による組織の時短術についてご紹介します。

 


開催日時:2021年10月21日(木)15:00 - 16:00

利用システム:Microsoft Teams ライブイベント機能
Teams ライセンスや契約等は必要なく、Webブラウザからもご参加いただけます。
※スマホからの参加は Teams アプリのインストールが必要です。

参加費:無料

参加方法
:お申し込み後に送信されるメールに記載のウェビナーURLをクリックしてご参加ください。

お問い合わせ:ディスカバリーズ イベント事務局  events@discoveries.co.jp まで、 タイトルと開催日を記載のうえお願いします。

申し込みフォーム