Microsoft 365 を活用した業務改善のコンサルタント/カスタマーサクセスマネージャー。
特に情報共有やコミュニケーションの向上などのテーマを中心に、システム導入・構築に向けて企画から要件定義、トレーニングまで幅広く行うだけでなく、活用を通じて業務改善が実現するまで、お客さまを伴走支援しています。
多くの企業が注目している Microsoft Copilot。 特に、Microsoft 365 を導入している方にとっては、ビジネスの成長に必要不可欠な存在です。
しかし、複数ある Copilot サービスのうち、どれが自社に最適かわからなかったり、導入しても結局社内で効果的な活用ができなかったりと、導入から活用までのそれぞれのフェーズで、多くのハードルが存在することも事実です。
本ウェビナーでは、そうした課題に対し、導入から社内展開後の活用まで、各フェーズでのポイントや落とし穴を、それぞれわかりやすく解説します。
業務での Copilot 活用に悩んでいる方、Copilot で高い効果を出したい方など、必見の内容です。
Microsoft 365 を活用した業務改善のコンサルタント/カスタマーサクセスマネージャー。
特に情報共有やコミュニケーションの向上などのテーマを中心に、システム導入・構築に向けて企画から要件定義、トレーニングまで幅広く行うだけでなく、活用を通じて業務改善が実現するまで、お客さまを伴走支援しています。
〈 視聴お申し込み 〉
ページをご覧いただきありがとうございます。
本ページのウェビナーは開催終了いたしました。
再放送やオンデマンド化されるまでお待ちください。