飯塚 聡子
ディスカバリーズ株式会社
Employee Success Manager
グローバルホテルチェーンにて、人材育成や従業員エンゲージメント調査やその施策に十数年携わる。ディスカバリーズでは、入社2年目で従業員エンゲージメントに関する外部アワードを受賞。
昨今、働き方改革や組織力強化などの背景から、従業員エンゲージメントの向上や組織風土改革の注目度が上がっています。
これらは人事部が主幹となることが多いですが、デジタルを活用した業務が主流となった今、従業員エンゲージメントをあげるためにはデジタルの力が必要不可欠です。
また、DXを実現するには、システムやプロセスを最適化するだけではなく、社員ひとりひとりが自分の役割を理解し、意欲的に取り組んでいくことが重要です。そのため、業務の変革においても、従業員エンゲージメントを考えることは欠かせないステップとなっていきます。
本ウェビナーでは、Microsoft 365 や弊社ソリューションを踏まえながら、情報システムの力を活用して社内でエンゲージメントを向上させるポイントや課題解決の方法について、効果的な施策を含めご紹介します。
飯塚 聡子
ディスカバリーズ株式会社
Employee Success Manager
グローバルホテルチェーンにて、人材育成や従業員エンゲージメント調査やその施策に十数年携わる。ディスカバリーズでは、入社2年目で従業員エンゲージメントに関する外部アワードを受賞。
〈 視聴お申し込み 〉
ページをご覧いただきありがとうございます。
本ページのウェビナー開催終了いたしました。
再放送やオンデマンド化されるまでお待ちください。