従業員の働き方の多様性が採用される中、「ハイブリッド・ワーク」が浸透し、社内の情報格差が大きな課題となっています。
情報の格差は、エンゲージメントの低下をもたらすとともに、労働生産性や技能継承など、昨今の社会課題にもつながっており、情報を着実に伝達・共有していくことは、従業員のポテンシャルを引き出すためにも、とても重要な活動です。
新たに社内の情報共有に特化したツールやサービスを導入した企業も多く存在しますが、
その中で、「ツールやサービスを契約したけど、使い方がよくわからない」「もっと活用したいけど、どう活用したらよいかわからない」など、活用方法にお悩みの企業も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、社内の情報を充実させ、業務の効率化を推進するために Teams や SharePoint をフル活用する「Discoveries InSite」のデモンストレーションや、お客様事例も交えてご紹介します。
社内にある情報共有の基盤をさらに活用し、生産性を向上させ、組織全体のDXを推進したいとお考えの方は是非ご参加ください。
〈 視聴お申し込み 〉
ページをご覧いただきありがとうございます。
本ページのウェビナー開催終了いたしました。
再放送やオンデマンド化されるまでお待ちください。