Teams より SharePoint ? 全社に届ける社内ポータルの情報管理術

従業員の働き方の多様性が採用される中、「ハイブリッド・ワーク」が浸透し、社内の情報格差が大きな課題となっています。
情報の格差は、エンゲージメントの低下をもたらすとともに、労働生産性や技能継承など、昨今の社会課題にもつながっており、情報を着実に伝達・共有していくことは、従業員のポテンシャルを引き出すためにも、とても重要な活動です。
新たに社内の情報共有に特化したツールやサービスを導入した企業も多く存在しますが、
その中で、「ツールやサービスを契約したけど、使い方がよくわからない」「もっと活用したいけど、どう活用したらよいかわからない」など、活用方法にお悩みの企業も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、社内の情報を充実させ、業務の効率化を推進するために Teams や SharePoint をフル活用する「Discoveries InSite」のデモンストレーションや、お客様事例も交えてご紹介します。
社内にある情報共有の基盤をさらに活用し、生産性を向上させ、組織全体のDXを推進したいとお考えの方は是非ご参加ください。

こんな方にオススメ
  • 情報を整理してすぐに使える状態に保管したい
  • IT部門だけでなく、各部署主体での情報の浸透を図りたい
  • 素早く既存の社内ポータルをアップデートしたい
  • 部門や拠点、グループ会社などを超えて複数サイトをテンプレート展開したい
開催概要
  • 開催日時:2023年6月7日(水)15:00 – 16:00
    ※本ウェビナーは過去の放送を再編しお送りいたします。
  • 参加費:無料
  • 利用システム:Microsoft Teams ライブイベント機能
    Teams ライセンスや契約等は必要なく、Webブラウザからもご参加いただけます。
    ※スマホからの参加は Teams アプリが必要です。
  • 参加方法:お申し込み後に送信されるメールに記載のウェビナーURLをクリックしてご参加ください。
    ※お申し込み完了後においても、競合他社の方のご視聴はお断りさせていただく場合がございます。
  • お問い合わせ:ディスカバリーズ イベント事務局 events@discoveries.co.jp まで、 タイトルと開催日を記載のうえお願いします。

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