鈴与シンワート × Discoveries 共催

パネルディスカッション!テレワーク下でこそ生産性アップの秘訣

ウェビナー概要

 

パンデミックの影響で働き方が大きく変化している中、業務の様々な場面で課題が浮き彫りになってきていませんか?
Teams などの Microsoft 365 を駆使して会議や社内コミュニケーション、業務の効率化を行い、コロナ以前よりも生産性を高めたディスカバリーズの働き方と、Zoom や自社のチャットツールを利用し、最近ではオペレーションDXに寄与する印鑑BOTをリリースした鈴与シンワートの働き方を、パネルディスカッションや実際の画面でご紹介します。
テレワーク導入やDXで成果を出す秘訣を得る機会として、是非ご参加ください。

ウェビナー中に皆様からのご質問をお受けして、ディスカバリーズとシンワートがお悩みにお答えします。テレワーク導入やDXで成果を出す秘訣を得る機会として、是非ご参加ください。

 

  ディスカッションポイント
  • 働き方はコロナ禍でどう変わったか
  • テレワーク環境下でも生産性を高める方法は
  • 今後デジタルトラスフォーメーションを加速させるため何が重要なのか 

スピーカー紹介

籾山 亮人 氏
鈴与シンワート株式会社
エグゼクティブマネージャー

光・LANケーブル配線の工事担当からはじまり、ネットワークSEを経て、鈴与シンワートに入社。データセンター・クラウドサービスの営業として営業キャリアをスタート。
現在は、プレイングマネージャーとして営業のほかマーケティング、企画なども担当。

小野 健夫
ディスカバリーズ株式会社
取締役副社長

学習院大学法学部を卒業後、マイクロソフト株式会社を経て、ディスカバリーズ株式会社取締役副社長に就任。


開催概要


開催日時
:2020年 11月26日(木)14:00 - 14:40

タイムスケジュール:
13:50~14:00 受付開始(接続開始)
14:00~14:05 ご挨拶
14:05~14:30 パネルディスカッション
14:30~14:40 質疑応答

利用システム:Microsoft Teams ライブイベント機能
Teams ライセンスや契約が無い方も、Webブラウザからご参加いただけます。 ※スマホからの参加は Teams アプリのインストールが必要です。

対象者: 顧客企業組織に対してソフトウェア、システムの提案をするお立場で営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。協業販売や販売手法のご相談に関しては、別途ディスカバリーズまでご連絡ください。

参加費: 無料

参加方法
:お申し込み後に送信されるメール記載のウェビナーURLをクリックしてご参加ください。

ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jp より本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jp からのメールが受信できるようご設定ください。お問い合わせは events@discoveries.co.jp まで、セミナー タイトルと開催日をお知らせのうえお願いします。


申し込みフォーム

※申し込みフォーム送信後、案内メールが届かない場合メールアドレスが間違っている可能性がございます。

■個人情報の取り扱いについて
ウェビナーお申込み時にご登録いただいた個人情報は、本ウェビナーの運営管理、および 今回の共同ウェビナーに限らず製品・サービスについての情報提供のために利用させていただきます。また、ご登録いただいた個人情報は共同開催企業である鈴与シンワート株式会社に対して提供いたします。鈴与シンワート株式会社の個人情報の取り扱い方針についてはこちらを参照ください。