ここで差がつく!ウェビナーパフォーマンスを最大化するたった2つの条件

コロナ禍でも潜在顧客へリーチできるウェビナー。オンライン化により多くの方へリーチできるようになった反面、多様化する参加者の属性やニーズを正しく把握し、それぞれの参加者に適切で質の高いフォローアクションや提案を行わなければ、商談化までたどり着くのは難しくなっています。

そこで本ウェビナーでは、コロナ禍でのウェビナーの効果を最大化するために必要な2つのポイント、顧客情報の活用と、フォローの質を高める組織連携での営業活動についてお話いたします。ウェビナーなどマーケティング活動での機会損失を減らしたい、イベント活動のDXを進めたい方は必見のウェビナーです。

こんな方にオススメ
  • ウェビナー開催後の営業活動をより効率的・効果的にしたい
  • 組織連携を図りながら、一人ひとりの営業力を高めたい
  • 顧客データを営業・マーケティング活動に活用していきたい
開催概要
  • 初回開催日:2021年11月24日
  • 時間:37分28秒
  • 視聴申し込み:無料
  • 視聴方法:オンデマンド 視聴申し込みフォームより情報入力・送信すると、動画視聴ページへ遷移します。
  • お問い合わせ:https://www.discoveries.co.jp/contact/
    ※お問い合わせの際は、オンデマンドセミナー タイトルをお知らせください。

オンデマンドの視聴を申し込む

〈 視聴お申し込み 〉