テレワーク + Office 365 導入支援キャンペーン
2024.03.25

マーケティングのとうじょうです。ディスカバリーズの社員はコンサルタントや営業がメインで、外出しているメンバーが多くオフィスにいる時間は長くありません。社内ミーティングもビデオ会議で参加するメンバーが多いんです。

このワークスタイルを支えているのが Office 365。当社のテレワークスタイルは、つい先日マイクロソフト事例としてもご紹介いただきました。
https://www.microsoft.com/ja-jp/casestudies/discoveries.aspx

この度、当社も実践している Office 365 のテレワークスタイルを中小企業にもっと推進するため 「テレワーク + Office 365 導入支援キャンペーン」 を、2016年3月31日までの期間限定で実施します。
http://www.discoveries.co.jp/teleworkmodel

キャンペーンでは、当社がテレワーク環境として利用している Office 365 の環境をすぐに構築してテレワークを実践できることを目的に
1) グループウェア機能をアドオンする 「InSite for Business」
2) SharePoint Online のログ収集・レポート機能をアドオンするクラウドサービス 「InSite インテリレポート」
3) 導入後の運用で課題を相談できる「テクニカルサポート」
の3つのサービスを組み合わせた「テレワーク + Office 365 導入支援モデル」を期間限定でキャンペーン価格にて提供するものです。

かくいう私も在宅勤務で働いている事が多いのですが、社内の必要な情報にはすぐアクセスできますし、メンバーとのコミュニケーションもすぐ取れます。今どんな案件が進行しているのか、何が課題かはタイムリーにYammerで把握できたりと、快適な仕事環境です。

是非チェックしてみてくださいね。