皆さんはお客様と交換した名刺の情報をどのように管理されていますか?
Excel だと気軽に入力できるものの、その後は、、、いかがでしょうか。
それぞれが入力したファイルを各自で保有しているだけだと、会社の情報資源としては非常に活用しづらく、手間をかけて入力したのに活用されていないと感じたら、そもそも入力作業すら面倒になってしまうのではないでしょうか。
そこで、ディスカバリーズから SharePoint Online で情報の共有・活用を推進する方法を、セミナー形式でご提案します。ご興味をお持ちの方はぜひお申込みください!
Excel で顧客管理していませんか?
Office365 の活用で売上アップを目指す <SharePoint Online 活用塾>
日時:1月17日(木)15:00~17:00(受付開始:14:30~)
場所:マイクロソフト 品川本社 品川グランドセントラルタワー <ご参照ください:周辺地図>
対象:中堅中小企業経営者、社内IT担当者
共催:日本マイクロソフト株式会社/ディスカバリーズ株式会社
受講料:無料 *事前申し込みが必要になります。
定員:20名
募集は終了いたしました。