Power Automate で業務自動化!
情報共有をスムーズにする社内ポータル活用術

ウェビナー概要

働き方の多様化が進むニューノーマル時代に組織の生産性を高めるには、社内の情報共有が重要なポイントの1つです。
社内情報共有の基盤として社内ポータルサイトを見直す企業が増えていますが、「より利便性を高めて活用を進めるにはどうするべきなのか?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで本ウェビナーでは、現役のコンサルタントがお客様のよくある課題やニーズをもとに、快適な情報共有を実現する社内ポータルのポイントをお伝えします。さらに、Power Automate との組み合わせで面倒な業務を自動化し、社内ポータルの利便性を高める方法もあわせてご紹介します。
多くの企業のDXを支援している知見から、DXを見据えた改善のポイントをお客様の事例と共にお伝えしますので、是非ご参加ください。

こんな方にオススメです。

    • 社内ポータルサイトの成功事例を知りたい
    • Microsoft 365 を活用した社内情報共有の仕組みを整えたい
    • Power Automate で業務自動化に向けたフローの作成方法が知りたい

初回開催日:2021年12月14日

時間:時間 分 秒
視聴申し込み:無料
視聴方法
:オンデマンド 視聴申し込みフォームより情報入力・送信すると、動画及びスライド視聴ページへ遷移します。

お問い合わせ:ディスカバリーズ株式会社 
お問い合わせフォーム:https://discoveriescojp.azurewebsites.net/contact/
※お問い合わせの際は、オンデマンドセミナー タイトルをお知らせください。

スピーカー紹介

Shiho Ohata
ディスカバリーズ株式会社
カスタマーサクセスマネージャー

スピーカーからひと言
お客様の課題に合わせ、主にPower Automate や Power Apps などを活用したご提案・ご支援を行っています。近頃情報共有不足などの背景から、社内ポータルの在り方を見直したい、活用を進めたいとお考えの企業様からのご相談を多くいただいていますが、その中で多く寄せられる要望の一つとして「フローの自動化」があります。これまでのお客様の事例から、より現場のニーズに沿った社内ポータルの在り方や活用のポイントをご紹介いたしますので、是非ご参加ください。

オンデマンド 視聴申し込みフォーム

※入力・送信すると、動画及びスライド視聴ページへ遷移します。