Power Automate で業務自動化!
情報共有をスムーズにする社内ポータル活用術

2021年12月14日(火)13:00 - 14:00開催 無料ウェビナー
ウェビナー概要

働き方の多様化が進むニューノーマル時代に組織の生産性を高めるには、社内の情報共有が重要なポイントの1つです。
社内情報共有の基盤として社内ポータルサイトを見直す企業が増えていますが、「より利便性を高めて活用を進めるにはどうするべきなのか?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで本ウェビナーでは、現役のコンサルタントがお客様のよくある課題やニーズをもとに、快適な情報共有を実現する社内ポータルのポイントをお伝えします。さらに、Power Automate との組み合わせで面倒な業務を自動化し、社内ポータルの利便性を高める方法もあわせてご紹介します。
多くの企業のDXを支援している知見から、DXを見据えた改善のポイントをお客様の事例と共にお伝えしますので、是非ご参加ください。

こんな方にオススメです。

    • 社内ポータルサイトの成功事例を知りたい
    • Microsoft 365 を活用した社内情報共有の仕組みを整えたい
    • Power Automate で業務自動化に向けたフローの作成方法が知りたい

開催日時:2021年12月14日(火)13:00 - 14:00

利用システム:Microsoft Teams ライブイベント機能
Teams ライセンスや契約等は必要なく、Webブラウザからもご参加いただけます。
※スマホからの参加は Teams アプリが必要です。

参加費:無料

参加方法
:お申し込み後に送信されるメールに記載のウェビナーURLをクリックしてご参加ください。

お問い合わせ:ディスカバリーズ イベント事務局  events@discoveries.co.jp まで、 タイトルと開催日を記載のうえお願いします。

申し込みフォーム

スピーカー紹介



大畠 志穂
ディスカバリーズ株式会社
カスタマーサクセスマネージャー

スピーカーからひと言
お客様の課題に合わせ、主にPower Automate や Power Apps などを活用したご提案・ご支援を行っています。近頃情報共有不足などの背景から、社内ポータルの在り方を見直したい、活用を進めたいとお考えの企業様からのご相談を多くいただいていますが、その中で多く寄せられる要望の一つとして「フローの自動化」があります。これまでのお客様の事例から、より現場のニーズに沿った社内ポータルの在り方や活用のポイントをご紹介いたしますので、是非ご参加ください。