ここで差がつく!
ウェビナーパフォーマンスを最大化するたった2つの条件

2021年12月23日(木) 13:00 - 13:45 開催 無料ウェビナー
ウェビナー概要

コロナ禍でも潜在顧客へリーチできるウェビナー。オンライン化により多くの方へリーチできるようになった反面、多様化する参加者の属性やニーズを正しく把握し、それぞれの参加者に適切で質の高いフォローアクションや提案を行わなければ、商談化までたどり着くのは難しくなっています。
そこで本ウェビナーでは、コロナ禍でのウェビナーの効果を最大化するために必要な2つのポイント、顧客情報の活用と、フォローの質を高める組織連携での営業活動についてお話いたします。ウェビナーなどマーケティング活動での機会損失を減らしたい、イベント活動のDXを進めたい方は必見のウェビナーです。

こんな方にオススメです。

    • ウェビナー開催後の営業活動をより効率的・効果的にしたい
    • 組織連携を図りながら、一人ひとりの営業力を高めたい
    • 顧客データを営業・マーケティング活動に活用していきたい

スピーカーが紹介!本ウェビナーのポイント


開催日時:2021年12月23日(木) 13:00 - 13:45

利用システム:Microsoft Teams ライブイベント機能
Teams ライセンスや契約等は必要なく、Webブラウザからもご参加いただけます。
※スマホからの参加は Teams アプリが必要です。

参加費:無料

参加方法
:お申し込み後に送信されるメールに記載のウェビナーURLをクリックしてご参加ください。

お問い合わせ:ディスカバリーズ イベント事務局  events@discoveries.co.jp まで、 タイトルと開催日を記載のうえお願いします。

申し込みフォーム

スピーカー紹介



良波 宏美
ディスカバリーズ株式会社
カスタマーサクセスマネージャー

スピーカーからひと言
カスタマーサクセスマネージャーとして、お客様の成功とは何かを常に考えることを意識しています。これまでは、お客様の組織横断での社内コミュニケーション活性化に向けた施策・仕組みづくりや、コロナ禍でのイベントを軸にしたマーケティング活動の自動化などをご支援してきました。
本ウェビナーでは今までの知見から、社内と社外、2つの軸でウェビナーのパフォーマンスを最大化するための方法をご紹介します。皆さまのご参加を心よりお待ちしています。