テレワーク対策ウェビナー④

コラボレーション課題を可視化。Teams×リモートマネジメントでチームの生産性を高める

ウェビナー概要

 

新型コロナウイルスの流行により急速に進んだテレワークシフト。お互いの働く様子が見えないテレワークでは、
「メンバーが何をしているかわからない」「チームやメンバー同士が連携できていない」など、
マネジメントやコミュニケーション・コラボレーションの課題が顕在化していませんか。
今後もテレワークを継続していく中、課題の放置は生産性の低下へ直結…。その一方で、この課題をうまく解決できれば、場所にとらわれない働き方を手に入れ、社内DX(デジタル・トランスフォーメーション)を促進し生産性の高い組織へと変革できます。
本ウェビナーでは、以下のようなお悩みにお応えします。

  • テレワークでのメンバー同士のコミュニケーションやつながりを強化したい
  • メンバーが何をしているかわからず、管理がしづらくなっている
  • 業務のムダを見つけて生産性を向上させたい

     
Microsoft Teamsと、その利用データから働き方を測定する「IntelliReport」を活用して、チームの働き方の特徴や、無駄や課題などを見つけながら解決していくアプローチをご覧いただけます。開催中は、みなさまからのご質問をチャットで受け付け、講師がお答えします。

 


開催概要


開催日時
:2021年3月3日(水)13:30 - 14:00

利用システム:Microsoft Teams ライブイベント機能
Teams ライセンスや契約等は必要なく、Webブラウザからもご参加いただけます。 ※スマホからの参加は Teams アプリのインストールが必要です。

対象者: 顧客企業組織に対してソフトウェア、システムの提案をするお立場で営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。協業販売や販売手法のご相談に関しては、別途ディスカバリーズまでご連絡ください。

参加費: 無料

参加方法
:お申し込み後に送信されるメール記載のウェビナーURLをクリックしてご参加ください。

ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jp より本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jp からのメールが受信できるようご設定ください。お問い合わせは events@discoveries.co.jp まで、セミナー タイトルと開催日をお知らせのうえお願いします。


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