Teams 導入後の落とし穴。テレワークでも生産性を下げない3つのポイント

ウェビナー概要

 

アフターコロナ・ウィズコロナとして否応なしに進んだテレワークは、事業継続性や働き方の多様性の観点から市民権を得て、多くの企業が継続する意向を示しています。一方で、生産性が下がる、企業が従業員を管理しにくい、という課題も顕在化してきました。

・出勤しないと仕事ができない…。業務のデジタル化を進めて生産性を上げたい
・上司に意図が伝わらない…。
・部下の仕事が進捗しているか心配…。

これらの課題を解決するため、Microsoft Teams や連携するサービスを活用して、コミュニケーションやコラボレーションのレベルや生産性を向上させるアプローチを紹介します。テレワークを定着化して生産性を上げたい方、Teams の更なる利活用にご関心のある方にも最適な内容です。
ウェビナー中には皆様からのご質問をお受けして、ディスカバリーズがお答えします。Teams を活用したテレワーク導入や定着化の秘訣を得る機会として、是非ご参加ください。

スピーカー紹介

島田 祐一朗
ディスカバリーズ株式会社 代表取締役社長

1999年、慶應義塾大学文学部を卒業後、広告コンサルティング会社を経て、2003年2月、 マイクロソフト株式会社入社。2004年4月、CRMをコンセプトとしたデジタルマーケティングで大手法人向けメンバーシップポータルのプロジェクトを起ち上げ、顧客満足度向上に貢献。ジャパンおよびグローバルアワードを数々受賞。2009年3月、退職。同年4月、ディスカバリーズ株式会社を設立し、代表取締役に就任。


開催概要


開催日時
:2020年11月25日(水)15:00 - 15:45

利用システム:Microsoft Teams ライブイベント機能
Teams ライセンスや契約等は必要なく、Webブラウザからもご参加いただけます。
※モバイルブラウザからの参加はサポートされていませんので、スマホからの参加は Teams アプリのインストールが必要です。

対象者: 顧客企業組織に対してソフトウェア、システムの提案をするお立場で営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。協業販売や販売手法のご相談に関しては、別途ディスカバリーズまでご連絡ください。

参加費: 無料

参加方法
:お申し込み後に送信されるメール記載のウェビナーURLをクリックしてご参加ください。

ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jp より本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jp からのメールが受信できるようご設定ください。お問い合わせは events@discoveries.co.jp まで、セミナー タイトルと開催日をお知らせのうえお願いします。


申し込みフォーム

※申し込みフォーム送信後、案内メールが届かない場合メールアドレスが間違っている可能性がございます。