テレワーク対策ウェビナー③
成功事例に学ぶ。「知らなかった」をなくして、社内コミュニケーションを活性化

ウェビナー概要

 

テレワークだと会社の状況が見えづらく、組織の一体感が失われがちに。社員は「時間」より「成果」で評価されるようになり、目に見える形で仕事をアウトプットしていかないと存在感が下がり、比例してエンゲージメントも下がってしまう傾向があります。従業員のエンゲージメントは、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を成功へ導くためにも重要な役割を果たします。今回のウェビナーでは

  • 社内コミュニケーションが減り、組織の一体感が醸成できていない
  • 社内ニュースや社員が持つストーリーを全社で共有する場所がない
  • 自身の成果や仕事を、全社に向けて発信・共有したい

このような悩みを解決する従業員向けにソーシャルニュースを提供、デジタル社内報としても利用できるクラウドサービス「engauge.works」をご紹介します。


開催概要


開催日時
:2020年12月16日(水)11:00 - 11:30

利用システム:Microsoft Teams ライブイベント機能
Teams ライセンスや契約等は必要なく、Webブラウザからもご参加いただけます。 ※スマホからの参加は Teams アプリのインストールが必要です。

対象者: 顧客企業組織に対してソフトウェア、システムの提案をするお立場で営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。協業販売や販売手法のご相談に関しては、別途ディスカバリーズまでご連絡ください。

参加費: 無料

参加方法
:お申し込み後に送信されるメール記載のウェビナーURLをクリックしてご参加ください。

ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jp より本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jp からのメールが受信できるようご設定ください。お問い合わせは events@discoveries.co.jp まで、セミナー タイトルと開催日をお知らせのうえお願いします。


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