Microsoft × Discoveries

Teams を活用したデジタルマーケティング。リード50%増を実現した方法とは?

ウェビナー概要

皆さまにご好評いただいたウェビナーの再放送となります。是非お気軽にご参加ください。

COVID-19の流行により、社内外の様々なイベントをオンラインへ切り替えている企業様も多いかと思います。しかし一方で「MAツールを導入したが使いこなせず自動化できていない」、「イベント担当者の負担が大きく効率が悪いと感じる」など、開催方法やマーケティング活動の自動化にお悩みではありませんか?
本ウェビナーでは、イベントを軸としたトータルなマーケティング活動を自動化する具体的な方法をご紹介します。

日本マイクロソフト株式会社様から Marketing Automation(MA) ツールを取り巻く現況といま求められているMAツールのポイントについて、ディスカバリーズからはDynamics 365 Marketing を活用することで、年間リード数50%増を果たした自社での成功体験をもとに導入効果をお話しします。
マーケティング部門だけで手軽に開催できるため、専門的な知識に浅くともすぐに実践できるのが大きな特徴です。
Microsoft 365 や Dynamics 365 Marketing を導入済み・導入検討中で以下のような課題をお持ちの方に最適な内容です。

  •  オンラインでの申込受付、参加者の管理、御礼メールの配信までを自動化したい
  •  参加者のアンケート回答情報を収集して自動的に取り込みたい
  • オンラインでのイベント・セミナーを開催したい
スピーカー

●日本マイクロソフト
ビジネスアプリケーション事業本部 プロダクトマーケティングマネージャー
兼城 ハナ 氏

●ディスカバリーズ株式会社
代表取締役社長 島田 祐一朗

※本ウェビナーは2020年4月に開催したウェビナーの再放送です。


開催日時:2021年4月15日(木)15:00 - 15:45

利用システム:Microsoft Teams ライブイベント機能
Teams ライセンスや契約等は必要なく、Webブラウザからもご参加いただけます。
※スマホからの参加は Teams アプリのインストールが必要です。

対象者
: 顧客企業組織に対してソフトウェア、システムの提案をするお立場で営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。協業販売や販売手法のご相談に関しては、別途ディスカバリーズまでご連絡ください。

参加費
: 無料

参加方法
:お申し込み後に送信されるメール記載のウェビナーURLをクリックしてご参加ください。

ディスカバリーズとのコミュニケーション

お申込み以降は、@discoveries.co.jp からのメールが受信できるようご設定ください。
お問い合わせは events@discoveries.co.jp まで、セミナー タイトルと開催日をお知らせのうえお願いします。

申し込みフォーム

※申し込みフォーム送信後、案内メールが届かない場合メールアドレスが間違っている可能性がございます。