テレワーク対策オンデマンドセミナー①

Teams で仕事を早く片付ける社内情報共有術

相談相手が近くにいないテレワーク環境。顧客への提案資料や、管理部門からのガイドラインや届出など、探すだけで時間を費やしてしまいます。テレワーク環境においてより良い働き方へと変革していくには、デジタル化や業務効率化をきっかけにして、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を進めていくことが不可欠。テレワークの様々な課題を、Teams などの Microsoft365 の活用とDXの推進によって解決するソリューションをご紹介します。

  • 同僚や上司との気軽な会話が難しくなった今、社内情報を探すことに時間がかかっている…
  • 社内ナレッジや文書の利活用を進めたいが、Teams だとストック情報が探しにくい…
  • 情報を探せる人、探せない人の検索リテラシーに依存することなく、情報活用度を全社で上げたい
  • 社内問い合わせが増え、それに費やす時間やコストがかかりすぎている…

このような悩みを解決するために、Microsoft365 を活用してDXを進めるクラウドサービス「Discoveries InSite」を利用した、ファイルの効率的な共有や、問い合わせの削減による組織の時短術についてご紹介します。

■ 時間:28分29秒
■ 視聴申し込み:無料
■ 視聴方法:オンデマンド 視聴申し込みフォームより情報入力・送信すると、動画及びスライド視聴ページへ遷移します。


[ お問い合わせ ]
ディスカバリーズ株式会社

[ お問い合わせフォーム ] https://discoveries.co.jp/contact/
※お問い合わせの際は、オンデマンドセミナー タイトルをお知らせください。

オンデマンド 視聴申し込みフォーム
※入力・送信すると、動画及びスライド視聴ページへ遷移します。