※コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、開催予定だったセミナーは中止とさせていただくことになりました。

セミナー概要

Office365を導入して社内の情報共有やナレッジの蓄積のために社内ポータルを検討するお客様は増える一方で、SharePointでどのようなサイトを作ったらよいかイメージがつかない、活用されるか不安、という声も少なくありません。

本セミナーでは、Office365ベースの社内ポータルに焦点をあて、導入事例を中心に社内ポータルの導入イメージをご紹介します。また、サイトテンプレート型のソリューション「Discoveries InSite」を使って短期間・低予算で社内ポータルを構築する方法をご紹介します。さらに、社員に活用される社内ポータルの利用方法や、活用を促進する仕掛け作りを、SharePoint、Yammer、Video、Sway等のOffice365の持つサービスを活用した事例を交えてご説明します。

対象者:Office365の導入を検討、導入済の企業のIT部門、経営企画部門、エンドユーザー部門
※ 顧客企業組織に対してソフトウェア、システムの提案をするお立場で営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。協業販売や販売手法のご相談に関しては、別途ディスカバリーズまでご連絡ください。

開催場所

日本マイクロソフト株式会社 品川本社
東京都 港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/branch/sgt.aspx

■入館について:セミナー開催日の当日朝までに、日本マイクロソフト株式会社よりバーコードの記載された入館証がメールにて送付されます。
※メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。


■主催 : ディスカバリーズ株式会社
■参加費: 無料
■ ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveriescojp.azurewebsites.netより本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveriescojp.azurewebsites.netからのメールが受信できるようご設定ください。

[ お問い合わせ ]
ディスカバリーズ株式会社 03-6433-5372

[ お問い合わせフォーム ] https://discoveriescojp.azurewebsites.net/contact/
※お問い合わせの際は、セミナー タイトルと開催日をお知らせください。

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