ウェビナー概要

この資料はなかなか良い!インパクトがあるし社内でドンドン活用しよう!
そう思っても、その利用価値の高い情報。タイミング良く、必要な人に提供できていますか?

社内情報が散在したり、従業員が個別に管理したり・・・、折角いい情報があっても活用が思うように進まない企業は少なくありません。
その解決策として、社内ポータルや部門サイトの開設が有効となりますが、「コストをかけられない」、「効果的なデザインや仕組みがわからない」、「管理に手間をかけられない」といった悩みが多く寄せられています。

そこで、本ウェビナーでは、SharePoint の専門知識やスキルがなくても、Office 365 を利用して低コストで簡単に効果的な社内サイトを構築して、手間なく運営する方法をご紹介します。効果的に情報共有や情報活用ができる環境こそ、従業員やチームの生産性向上に直結していきます。

■ 参加費: 無料

事前準備

Webブラウザにアクセスできる環境さえあれば、どこからでも簡単に受講いただけます。
推奨ブラウザー:Internet Explorer 11、Chrome、Firefox、OSX Safari、iOS 8 以降、Android (KitKat)

無料で使えるミーティングクライアントZoomを利用しており、事前にZoomアプリのインストールが必要です。
インストール方法は Zoomダウンロードセンター をご確認ください。

■ ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveriescojp.azurewebsites.netより本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveriescojp.azurewebsites.netからのメールが受信できるようご設定ください。

[ 個人情報の取り扱いについて ]
本セミナーはマイクロソフトのパートナーであるディスカバリーズ株式会社が実施いたします。 ご登録いただいたお客様の会社名、氏名、アンケートご回答の内容はマイクロソフト株式会社に提供いたします。

[ お問い合わせ ]
ディスカバリーズ株式会社 03-6433-5372

[ お問い合わせフォーム ] https://discoveriescojp.azurewebsites.net/contact/
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