新型コロナウィルスへの対応

2020年6月30日News

ディスカバリーズ株式会社は、新型コロナウィルスの感染拡大防止および従業員の健康と安全を確保することを目的に、2020年12月末日まで出社禁止として在宅で勤務することとしました。

2020年2月28日に全ての従業員に対して在宅勤務が発令させましたが、感染拡大が長期化することが予測されることから、2020年6月30日、以下の対応と共に出社禁止期間を同年12月末日まで延長となりました。

・全ての従業員は在宅で勤務を行うこと
・お客様先への訪問は控え、会議はオンラインとすること
・契約書含む取引書類は電子署名を推奨して利用すること
・止むを得ず出社が必要な従業員は許可を得た場合は出社を認めるが、原則として時差出勤を行い、出社時の検温、消毒、マスク着用、オフィス内換気を徹底すること

なお、オフラインのイベント開催、国内外への出張は、自粛させて頂いております。また、代表電話はお受けできない場合がありますので、こちらのWebフォーム からのお問い合わせをお願いします。

お客様におかれまして、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。