ディスカバリーズ

InSite 製品サポート

InSite 製品をご契約のお客様に製品サポートをご用意しています。
不具合のみならず、製品全般のお問い合わせにお応えします。

概要

support01

サポート対象

• 本ソフトウェアの不具合。
• Microsoft SharePoint 製品群のサービスパックもしくはマイナー・バージョンアップによ る本ソフトウェアの不具合。
• 本ソフトウェアで提供するリスト、ライブラリ、スクリプトファイル(CSS, Java Script)

留意点

• 費用はライセンスの 20%です。
• 詳細はInSite 利用規約にてご確認ください。
• InSite for Business については製品サポートの対象外となりますのでご注意ください。
• 運用後の課題に対応し、さらなる活用をご支援するアフターサービスもご検討ください。本ソフトウェアに関する技術的なご質問や、Microsoft SharePoint 全般のご質問に対するご回答とサポートもアフターサービスで提供しています。

ディスカバリーズを選ぶ理由

ディスカバリーズが支援した企業の従業員数は延べ 83万人におよびます


  
         株式会社LIXIL               伊藤忠商事株式会社              豊島区役所          株式会社東横イン     
    長野県厚生農業協同組合連合会          株式会社カスミ        東京工科大学          株式会社TMJ     
東急建設株式会社        株式会社アデランス        アサヒホールディングス株式会社      株式会社ミルボン             
    ブロードメディア         株式会社アコーディア・ゴルフ        株式会社ウェブクルー        日本コンベンションサービス株式会社
      株式会社エー・ディー・ワークス        株式会社読売旅行           クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社        ピーディーシー株式会社    
     株式会社ジェーエムエーシステムズ

お客様の声

資料請求やお問い合わせはこちらから

お問い合わせ