ヘルプデスク

InSite ヘルプデスクソリューションは、社内の問い合わせをOffice 365 サイト上で解決する Q&A サイトです。質問と回答を「よくある質問」として情報掲載することで全社共有できるほか、社員がどんな問題で困っているかを把握できます。また、総務部門や IT 部門が対応担当する ヘルプデスク業務のリソース削減に直結し、社員の問い合わせ時間も短縮します。

自己解決で問い合わせ時間を削減

➡ Office 365 導入後のユーザーからの問い合わせが気になる

➡ 研修しても、内容が浸透せずに関心が薄れていってしまう

➡ 運用フェーズでは問い合わせ対応にかかるコストを削減したい

こんな課題を解決して、社内の情報共有と情報活用を強力にサポートします。

 

ヘルプデスクソリューションの特徴

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よくある質問​

多くのユーザーから問い合わせのある質問を構造化。
ノウハウとして全社的に公開することにより、
ユーザー自身で問題を解決できるよう、ナビゲートします​

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SharePoint Tips コンテンツ​

サイト管理者のサイト作りに役立つコンテンツを探しやすく、
機能別、ユーザータイプ別に分けて配置。サイト管理者がそれぞれのステージに合わせて必要な情報を入手できます

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Q&A 機能​

ユーザーの投稿した質問と、質問に対する回答を
そのままコンテンツとして蓄積、社内へ共有することが可能です​

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利用傾向

訪問ユーザーがよく見るコンテンツを確認することができるので、
ユーザーのどんな問題で困っているかを把握することができます​

製品サポートでは、InSite 製品の不具合と、InSite 製品全般のお問い合わせにお応えします。
・ 運用後の課題に対応し、さらなる活用をご支援するアフターサービスをご用意しています。InSite 製品のみならずMicrosoft SharePoint 全般のお問い合わせにお応えします。

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