アフターサービス

構築した社内ポータルを、より価値のあるプラットフォームにしていただきたい。
ディスカバリーズは運用開始後の課題にも技術面だけでなくコンテンツやコミュニケーションまでトータルサポートいたします。

 

 

service01 

 

アフターサービスのプラン

 テクニカルサポートポータル運用サービス
活用支援コンサルティング
分析・施策立案
課題の整理から活用促進の施策を支援します
✔︎
定例会議
隔週でお客様先での会議を行います
✔︎
担当者のアサイン
御社社員をアサインしてお客様を継続的に支援します
✔︎✔︎
アイコン/バナー制作
デザイナーがサイトに実装する図版の制作を行います
✔︎✔︎
ページ/リスト制作
SharePointの標準機能を利用して代理で制作します
✔︎✔︎
ユーザー管理
PowerShellを使ってユーザーの一括管理を代理操作します
✔︎✔︎
技術Q&A
SharePoint/InSiteの技術的な質問を対応します
✔︎✔︎