社内にハードウェアやソフトウェアを保有する必要がなくなり、運用・管理から解放される!こんな謳い文句でクラウドサービスの導入が加速しています。中でもOffice 365 は使いやすいコミュニケーションサービスに加えて、常に最新のOfficeアプリが使えるとあり、多くの企業が導入やシステム移行のプロジェクトが実施されています。しかし、いざ運用が始まると、下記のような課題に直面してしまうケースも・・・。事前の十分な対策が必要です。
 ●ログインやID管理が大変で、セキュリティ対策を取るとユーザビリティが損なわれてしまう…
 ●専任のITシステム担当がおらず、Office 365 導入後の操作や利用方法に不安がある
 ●Office365のアップデートの情報をどの様に取得すればよいかわからない
 ●Office 365 のメニューがいつの間にか変わっていて、社内向けトレーニングが追い付かない…

本セミナーでは、Office 365 運用時に直面する代表的な課題を取り上げて、解決のアプローチを実際の事例も交えながらご紹介します。また担当者に代わりチャットボットが社内問い合わせに自動回答してヘルプデスク業務を効率化する、弊社の新製品「InSite ヘルプデスク」もご覧いただきます。

対象者:Office365の導入を検討、導入済の企業のIT部門、ご担当の皆さま

※上記の内容は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

■ 参加費: 無料

■ 事前準備
Webブラウザにアクセスできる環境さえあれば、どこからでも簡単に受講いただけます。
推奨ブラウザー:Internet Explorer 11、Chrome、Firefox、OSX Safari、iOS 8 以降、Android (KitKat)

■ ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jpより本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jpからのメールが受信できるようご設定ください。

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本セミナーはマイクロソフトのパートナーであるディスカバリーズ株式会社が実施いたします。 ご登録いただいたお客様の会社名、氏名、アンケートご回答の内容はマイクロソフト株式会社に提供いたします。

[ お問い合わせ ]
ディスカバリーズ株式会社
03-4360-9177

[ お問い合わせフォーム ] http://discoveries.co.jp/contact
※お問い合わせの際は、セミナー タイトルと開催日をお知らせください。



導入を決定、承認する立場導入に関与、検討する立場導入を要望、起案する立場主務ではないが関与する立場関与しないパートナーとして顧客企業組織に対して IT (情報技術) を提案する




1~9名10名~99名100名~499名500名以上