社内のファイルサーバーには会社に関する様々な資料が経年で蓄積されるものです。
過去に遡れば10年20年、数千、数万というファイルがあるのではないでしょうか?
増え続ける膨大な量の文書をただただ保存するだけで、実際は使いたい資料がすぐに見つからない、探すのに多くの時間を費やす、同じ名前の資料が複数あって、どれが正しいものなのかわからないという状態になっていませんか?

文書は一人のユーザーが自分一人だけの業務で使うものではありません。
複数のユーザーがそれぞれの観点で使いたい資料をすぐに使え、類似情報や関連資料を横断的に探して使えるようにすることで、業務効率の迅速化やクオリティの高い仕事が望めるようになります。

本セミナーでは「文書の探しやすさ」に焦点を当ててSharePointでどのように管理できるのか事例も含めてノウハウをご紹介致します。

※上記の内容は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください

■ 参加費: 無料

■ 事前準備
Webから簡単に受講できる無料オンラインセミナーを実施しております。
推奨ブラウザー:Internet Explorer 11、Chrome、Firefox、OSX Safari、iOS 8 以降、Android (KitKat)

■ ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jpより本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jpからのメールが受信できるようご設定ください。

[ 個人情報の取り扱いについて ]
本セミナーはマイクロソフトのパートナーであるディスカバリーズ株式会社が実施いたします。 ご登録いただいたお客様の会社名、氏名、アンケートご回答の内容はマイクロソフト株式会社に提供いたします。

[ お問い合わせ ]
ディスカバリーズ株式会社
03-4360-9177

[ お問い合わせフォーム ] http://discoveries.co.jp/contact
※お問い合わせの際は、セミナー タイトルと開催日をお知らせください。



導入を決定、承認する立場導入に関与、検討する立場導入を要望、起案する立場主務ではないが関与する立場関与しないパートナーとして顧客企業組織に対して IT (情報技術) を提案する




1~9名10名~99名100名~499名500名以上