Office 365を導入して社内の情報共有や情報活用のために社内ポータルを検討するお客様は増える一方で、どのようなサイトを作ったらよいかイメージがつかない、活用されるかが不安、という声が少なくありません。
本セミナーでは、Office365ベースの社内ポータルに焦点をあて、失敗する事例、成功する事例を紹介しながら、社内ポータルの導入イメージを持って頂きます。また、サイトテンプレート型のソリューション「Discoveries InSite」を使って短期間・低予算で社内ポータルを構築する方法をご紹介します。
対象者:Office365の導入を検討、導入済の企業のIT部門、経営企画部門、エンドユーザー部門
※上記の内容は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
■ 参加費: 無料
■ 事前準備
ディスカバリーズでは全国のお客様に最新情報を提供すべく、Webから簡単に受講できる無料オンラインセミナーを実施しております。
推奨ブラウザー:Internet Explorer 11、Chrome、Firefox、OSX Safari、iOS 8 以降、Android (KitKat)
■ ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jpより本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jpからのメールが受信できるようご設定ください。
[ 個人情報の取り扱いについて ]
本セミナーはマイクロソフトのパートナーであるディスカバリーズ株式会社が実施いたします。 ご登録いただいたお客様の会社名、氏名、アンケートご回答の内容はマイクロソフト株式会社に提供いたします。
[ お問い合わせ ]
ディスカバリーズ株式会社
03-4360-9177
[ お問い合わせフォーム ] http://discoveries.co.jp/contact
※お問い合わせの際は、セミナー タイトルと開催日をお知らせください。