ウェビナー概要

イベント自粛の中でもマーケティング活動を継続できる体制がとれるかどうかは緊急の課題です。弊社は Dynamics 365 Marketing  を活用することで、年間リード数50%増という結果で、劇的な業務効率化、デジタルトランスフォーメーションの実現に成功しました。

本ウェビナーでは、日本マイクロソフト株式会社様から Marketing Automation(MA) ツールを取り巻く現況といま求められているMAツールのポイントについて、ディスカバリーズからは自社での成功体験をもとに導入効果をお話しするとともに、イベントを軸としたトータルなマーケティング活動を自動化する具体的な方法をご紹介します。マーケティング部門だけで手軽に開催できるため、すぐに実践できるのが大きな特徴です。

Office 365 や Dynamics 365 Marketing を導入済み・導入検討中で以下のような課題をお持ちの方に最適な内容です。

●オンラインでの申込受付、参加者の管理、御礼メールの配信までを自動化したい
●参加者のアンケート回答情報を収集して自動的に Dynamics365 に取り込みたい
●オンラインでのイベント・セミナーを開催したい


利用システム:
Microsoft Teams ライブイベント機能を利用して行います
Teams ライセンスや契約等は必要なく、Webから簡単に受講できるため Teamsをまず体験してみたい方に最適な環境でのウェビナーです。PCのみならずタブレットやモバイルでもご参加いただけます。
※モバイルはブラウザからの参加がサポートされていませんので、Teams アプリのインストールが必要です。

対象者
:Office 365 や Dynamics 365 Marketingを導入済み・導入検討されている企業の方、エンドユーザー様
※ 顧客企業組織に対してソフトウェア、システムの提案をするお立場で営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。協業販売や販売手法のご相談に関しては、別途ディスカバリーズまでご連絡ください。


■主催 : ディスカバリーズ株式会社
■参加費: 無料
■参加方法:お申し込み後に送信されるメール記載のウェビナーURLをクリックしてご参加ください。

■ ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jpより本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jpからのメールが受信できるようご設定ください。

[ お問い合わせ ]
events@discoveries.co.jp
※お問い合わせの際は、セミナー タイトルと開催日をお知らせください。


申し込みフォーム