セミナー概要

昨今、経営課題にもあがることが多い働き方改革。
様々な課題がある中、会社の仕組みやICTを工夫して活用することで生産性を向上し、ビジネスを拡大することができます。
クラウドを使って新しい働き方を手に入れる際に重要なのは、社内の情報資産をいかに効率よく収集して、業務の生産性を高める、成果を出す仕組みを整えるかです。

本セミナーでは、Office365 を使って新しい働き方を推進されている様々な企業の取組事例、そしてその成果を可視化する仕組みをご紹介します。
Office365 を導入したもののどのように社内に展開していけば良いか、どんな効果的な使い方があるのか、などお悩みのお客様にも参考にいただける内容となっております。
多様な働き方を実現するためのヒントとなれば幸いです。

対象者:Office365 の導入を検討、導入済の企業のIT部門、経営企画部門、エンドユーザー部門
※ 顧客企業組織に対してソフトウェア、システムの提案をするお立場で営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。協業販売や販売手法のご相談に関しては、別途ディスカバリーズまでご連絡ください。

開催場所

日本マイクロソフト株式会社 品川本社
東京都 港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/branch/sgt.aspx

■入館について:セミナー開催日の当日朝までに、日本マイクロソフト株式会社よりバーコードの記載された入館証がメールにて送付されます。※メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。


■主催 : ディスカバリーズ株式会社
■参加費: 無料
■ ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jpより本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jpからのメールが受信できるようご設定ください。

[ お問い合わせ ]
ディスカバリーズ株式会社 03-6433-5372

[ お問い合わせフォーム ] https://discoveries.co.jp/contact/
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