セミナー概要

働き方改革でクラウドサービスを導入するなど環境構築が進む中、在宅や社外などリモートワーカーと従来のオフィスワーカーとの間でコラボレーションが進まず、結果的に生産性が高まらない課題が発生しています。
多様な働き方を認める一方で、組織としての一体感や、他部門との連携は益々必要性が増しており、両輪で進めなければ改革は成功しません。
本セミナーでは、Microsoft Teams を中心に、Office365 や SaaS 製品を活用して、チームのエンゲージメントを見える化し、より高める取り組みについて事例を交えてご紹介します。

 

対象者:法人の社長室、経営企画、営業企画、IT企画、働き方推進室、DX推進室、広報、人事、情報システムの方々

※顧客企業組織に対してソフトウェア、システムの提案をするお立場で営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。協業販売や販売手法のご相談に関しては、別途ディスカバリーズまでご連絡ください。
※上記の内容は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

開催場所

日本マイクロソフト株式会社 品川本社
東京都 港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/branch/sgt.aspx

■入館について:セミナー開催日の当日朝までに、日本マイクロソフト株式会社よりバーコードの記載された入館証がメールにて送付されます。
※メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。


■主催 : ディスカバリーズ株式会社
■参加費: 無料
■ ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jpより本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jpからのメールが受信できるようご設定ください。

[ お問い合わせ ]
ディスカバリーズ株式会社 03-6433-5372

[ お問い合わせフォーム ] https://discoveries.co.jp/contact/
※お問い合わせの際は、セミナー タイトルと開催日をお知らせください。

申し込みフォーム