セミナー概要

Office365を導入して社内の情報共有やナレッジの蓄積のために社内ポータルを検討するお客様は増える一方で、SharePointでどのようなサイトを作ったらよいかイメージがつかない、活用されるか不安、という声も少なくありません。

本セミナーでは、Office365ベースの社内ポータルに焦点をあて、導入事例を中心に社内ポータルの導入イメージをご紹介します。また、サイトテンプレート型のソリューション「Discoveries InSite」を使って短期間・低予算で社内ポータルを構築する方法をご紹介します。さらに、社員に活用される社内ポータルの利用方法や、活用を促進する仕掛け作りを、SharePoint、Yammer、Video、Sway等のOffice365の持つサービスを活用した事例を交えてご説明します。

対象者:Office365の導入を検討、導入済の企業のIT部門、経営企画部門、エンドユーザー部門
※ 顧客企業組織に対してソフトウェア、システムの提案をするお立場で営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。協業販売や販売手法のご相談に関しては、別途ディスカバリーズまでご連絡ください。

開催場所

TKP品川カンファレンスセンターANNEX/カンファレンスルーム7
〒108-0074 東京都港区高輪3丁目13−1 TAKANAWA COURT 3F
http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shinagawa-annex/access/

■入館について:入館ゲート等はございませんので、当日はお時間になりましたら直接セミナー会場のお部屋までお越しください。


■主催 : ディスカバリーズ株式会社
■参加費: 無料
■ ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jpより本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jpからのメールが受信できるようご設定ください。

[ お問い合わせ ]
ディスカバリーズ株式会社 03-6433-5372

[ お問い合わせフォーム ] https://discoveries.co.jp/contact/
※お問い合わせの際は、セミナー タイトルと開催日をお知らせください。

申し込みフォーム