セミナー概要

Office365を導入して社内の情報共有やナレッジの蓄積のために社内ポータルを検討するお客様は増える一方で、SharePointでどのようなサイトを作ったらよいかイメージがつかない、活用されるか不安、という声も少なくありません。

本セミナーでは、Office365ベースの社内ポータルに焦点をあて、導入事例を中心に社内ポータルの導入イメージをご紹介します。また、サイトテンプレート型のソリューション「Discoveries InSite」を使って短期間・低予算で社内ポータルを構築する方法をご紹介します。さらに、社員に活用される社内ポータルの利用方法や、活用を促進する仕掛け作りを、SharePoint、Yammer、Video、Sway等のOffice365の持つサービスを活用した事例を交えてご説明します。

対象者:Office365の導入を検討、導入済の企業のIT部門、経営企画部門、エンドユーザー部門
※ Office 365 の提案、導入するパートナー企業の営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。別途、ご用意しているパートナー様向けセミナーをご利用下さい。

開催日時

2019年04月 18日(木)15:00-17:00 (受付開始:14:30)
 定員に達した為、申込を締め切らせて頂きました。
2019年05月 09日(木)15:00-17:00 (受付開始:14:30)
 定員に達した為、申込を締め切らせて頂きました。
2019年05月 16日(木)15:00-17:00 (受付開始:14:30)
 定員に達した為、申込を締め切らせて頂きました。

開催場所

日本マイクロソフト株式会社 品川本社
東京都 港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/branch/sgt.aspx

■入館について:セミナー開催日の前日に、日本マイクロソフト株式会社よりバーコードの記載された入館証がメールにて送付されます。※メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。


■主催 : ディスカバリーズ株式会社
■参加費: 無料
■ ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jpより本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jpからのメールが受信できるようご設定ください。

[ お問い合わせ ]
ディスカバリーズ株式会社 03-6433-5372

[ お問い合わせフォーム ] https://discoveries.co.jp/contact/
※お問い合わせの際は、セミナー タイトルと開催日をお知らせください。