ウェビナー概要

当然知っていると思って同僚に仕事の相談をしたら、実は前提の情報が全然理解されていなかった…という事ってありませんか?
働き方改革が叫ばれ、リモートワークなどの多様な働き方が取り入れられる一方で、顔を合わせる機会が減った従業員の間での「情報格差」が新たな課題となりつつあります。

本オウェビナーでは、ディスカバリーズの新しい製品であるengauge.worksで提供している『タイムライン』をデモンストレーションで詳しくご紹介します。
情報格差の問題を解消して、従業員の働く意欲を高める仕組みと仕掛けは「組織の一体感」を醸成して、「従業員エンゲージメント」の向上につながります。

● 社内ニュースを全ての従業員に届けて、情報共有を進めたい
● 社員を任意のグルーグで分けて、ニュースを配信したい。例えば、
→2018年度の新入社員だけにオリエンテーションの案内を配信
→重要なニュースを未読の従業員にのみ、リマインドメールを配信
● 社内ニュースに反応する社員と、そうでない社員を把握して、アクションを取りたい。


こんな方には是非ご参加いただきたいセミナーです。

「engauge.works」は、Active Directory連携やOffice 365認証機能があるため、現在Microsoft製品を導入、導入検討されている方に最適です。
またOffice 365 の情報共有サイトとも連携できるため、Office 365 の利用を促進する効果もあります。

■ 参加費: 無料

開催日時

・2019年5月24日(金)13:30-14:00
・2019年6月21日(金)13:30-14:00

事前準備

Webブラウザにアクセスできる環境さえあれば、どこからでも簡単に受講いただけます。
推奨ブラウザー:Internet Explorer 11、Chrome、Firefox、OSX Safari、iOS 8 以降、Android (KitKat)

無料で使えるミーティングクライアントZoomを利用しており、事前にZoomアプリのインストールが必要です。
インストール方法は Zoomダウンロードセンター をご確認ください。


■ ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jpより本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jpからのメールが受信できるようご設定ください。

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本セミナーはマイクロソフトのパートナーであるディスカバリーズ株式会社が実施いたします。 ご登録いただいたお客様の会社名、氏名、アンケートご回答の内容はマイクロソフト株式会社に提供いたします。

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ディスカバリーズ株式会社
03-6433-5372

[ お問い合わせフォーム ] http://discoveries.co.jp/contact/
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