ウェビナー概要

働き方改革でクラウドサービスを導入するなど環境構築が進む中、在宅や社外などリモートワーカーと従来のオフィスワーカーとの間でコラボレーションが進まず、結果的に生産性が高まらない課題が発生しています。
多様な働き方を認める一方で、組織としての一体感や、他部門との連携は益々必要性が増しており、両輪で進めなければ改革は成功しません。
本セミナーでは、Microsoft Teams を中心に、Office365 や SaaS 製品を活用して、チームのエンゲージメントを見える化し、より高める取り組みについて事例を交えてご紹介します。

 

スピーカー紹介
島田 祐一朗(しまだ ゆういちろう)
ディスカバリーズ株式会社 代表取締役社長

慶應義塾大学文学部を卒業後、広告コンサルティング会社SPI(現SPI Consultants)、マイクロソフト株式会社を経て、ディスカバリーズ株式会社を設立し代表取締役に就任。

利用システム:Microsoft Teams ライブイベント機能を利用して行います
Teams ライセンスや契約等は必要なく、Webから簡単に受講できるため Teamsをまず体験してみたい方に最適な環境でのウェビナーです。PCのみならずタブレットやモバイルでもご参加いただけます。
※モバイルはブラウザからの参加がサポートされていませんので、Teams アプリのインストールが必要です。

対象者
:法人の社長室、経営企画、営業企画、IT企画、働き方推進室、DX推進室、広報、人事、情報システムの方々
※ 顧客企業組織に対してソフトウェア、システムの提案をするお立場で営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。協業販売や販売手法のご相談に関しては、別途ディスカバリーズまでご連絡ください。


■主催 : ディスカバリーズ株式会社
■参加費: 無料
■参加方法:お申し込み後に送信されるメール記載のウェビナーURLをクリックしてご参加ください。
■ ディスカバリーズとのコミュニケーション
お申込み以降は、events@discoveries.co.jpより本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jpからのメールが受信できるようご設定ください。

[ お問い合わせ ]
events@discoveries.co.jp
※お問い合わせの際は、セミナー タイトルと開催日をお知らせください。


申し込みフォーム