最新事例!Dynamicsの活用でマーケティングDXを推進

2020年7月21日News No Comments

ディスカバリーズでは、従業員のデジタル体験 (DX:Digital Experience) の向上に積極的に取り組んでいます。この中から、高い効果を生んだマーケティング部門の取り組みが、マイクロソフトの最新事例として公開されました

年間80回近いセミナーやウェビナーの開催において、少人数でも柔軟かつ効率的な働き方を実現させるためにはマーケティング業務のデジタル化は必須であり、Dynamics 365 Marketing の活用がカギとなります。
ITエンジニアがいるわけではなかった弊社が、どのように Dynamics 365 Marketing の環境を整え、どのような効果を実感したのか、マーケティングDXの事例をご紹介しています。

・マイクロソフト 事例記事:https://customers.microsoft.com/ja-jp/story/823063-discoveries-inc-professional-dynamics365-jp-japan
・マーケティングDXの推進:https://discoveries.co.jp/solutions/marketingdx/